Rie-ko kureyoncolor

ワークママ、子育てママに向けて、それ以外の方もぜひ。子育てや日常についてetc.の雑記です。 ~私は退化しない、進化深化する。色々な気持ち、考えをここに。。。~

ガキ使見ながら、来年に希望を抱き書きました♪

すごくお久しぶりです。Rie-koです⤴

子供の行事やら、仕事がバタバタでって言い訳になってしまいますが、なかなか更新できませんでした😵

その間にもブログ見て下さった方々、本当に感謝です。ありがとうございました✨✨




みなさん、この一年はどうでしたか?
何故かガキ使見ながら書いております。



私は転職しましたが、相変わらずバタバタしていて、本当にこれでいいのかと思って迷いの一年、ジタバタもがいた一年だったなと思います💦💦

それでこれではいか~んと思い、ブログやインスタグラムはじめたり、自己啓発の本をよく読んでいました❗




そして最近、本を読んだりして、頑張りすぎずにいこう、もっと自分のしたいことをしようと考えました❗子供ができて、育休後は仕事復帰してバタバタで、、、、幸せではありましたが、自分は後回し。我慢してました。
ホントはしたいことやりたいことあるけど。




最近ようやく、前よりは子供に手がかからなくなったし、朝活で自分の時間ができ、自分を見つめ直すことができるようになりました❗



そして、少ししたいことが見えてきて、今後にワクワク期待しているところです☺




2017年はこのワクワクを大事に、もっともっと進化深化していきたいです。目標は決まりました❗




みなさんは今年を振り返り、来年はどうしていくか目標を決めましたか?


私みたいにもがいている方がいたら伝えたい。我慢せず、ワクワクを大事に自分のしたいことをして自分らしくしてほしいなって思います。


私の2017はいい年になります‼なんて⤴皆さんもいい年になりますように✨✨