Rie-ko kureyoncolor

ワークママ、子育てママに向けて、それ以外の方もぜひ。子育てや日常についてetc.の雑記です。 ~私は退化しない、進化深化する。色々な気持ち、考えをここに。。。~

2016-01-01から1年間の記事一覧

ガキ使見ながら、来年に希望を抱き書きました♪

すごくお久しぶりです。Rie-koです⤴子供の行事やら、仕事がバタバタでって言い訳になってしまいますが、なかなか更新できませんでしたその間にもブログ見て下さった方々、本当に感謝です。ありがとうございました✨✨ みなさん、この一年はどうでしたか? 何故…

ワンダのCMが最近気になる~~!という話

皆さま、こんにちは。今朝もマインドフルネスをしていたRie-koです。 最近、アクセス状況を見ていなかったのですが、まさかの10人超えする日もあり、こんなつたないブログでも見ていただけたことに感謝感謝感謝、、、、、、、、 ありがとうございます!!ぜ…

対象年齢3歳~99歳? 大人も遊べるおもちゃって一体?うちの子も使ってます☆

皆さま、おはようございます!相変わらず、朝書いております('◇')ゞ 今のところ、節約頑張ってます! icchitan.hatenablog.com 以前、友人が出産したため、家族でお祝いを見に行きました。そのとき、フラフラと入ったお店が、ボーネルランド。ショッピングモ…

パン屋さんごめんなさい!書いておきたいことがあるんです。

皆様、Rie-koです!早朝から、カフェオレ飲みつつ書いております。なかなかアクセス数が増えず、寂しいですがコツコツ書いていきますね☆ミ 最近、義母が菓子パンを夕食時、子供に与えていて「え~~!!」と思ってしまったので、書きたくなりました うちのチ…

どーなる?これから! 30代ママ、お金について考えてみた! ,,,本を参考に実践中。

皆さま、Rie-koです!ブログ始めて3つ目の記事です。朝早くから書いております。昨日は、おじい様おばあ様方の軽スポーツの救護に行き、若干まだ疲れが残っております 過去のは、こちら↓ icchitan.hatenablog.com icchitan.hatenablog.com まだまだ未熟です…

30代ママの目指せ❕キレイ・美人道 ~あなたも今日から実践!~

皆さま、Rie-koです⤴ブログ始めて2つ目の記事です。 30代ともなると、お肌や体のメンテナンスをしっかりしないと大変なことに(;´д`)子供もいますし、日々痛感しております なので、ここで私がいつも朝に実践していることを書いてみました 1.朝は5時前に起…

はじめまして☆はじめました❗ ~まずは地道にブログ書くのみ~

はじめまして❕ブログ、遂に遂にはじめました❗ 30代の2児のママです⤴フルタイムで仕事し、日々育児に家事にとバタバタしてます そんな私がなぜブログを始めたのか…❔簡潔に言うと、仕事のことで迷っており、何かをしたい!他に何かあるのでは? でも、これだ…