Rie-ko kureyoncolor

ワークママ、子育てママに向けて、それ以外の方もぜひ。子育てや日常についてetc.の雑記です。 ~私は退化しない、進化深化する。色々な気持ち、考えをここに。。。~

はじめまして☆はじめました❗ ~まずは地道にブログ書くのみ~

はじめまして❕ブログ、遂に遂にはじめました❗
30代の2児のママです⤴フルタイムで仕事し、日々育児に家事にとバタバタしてます💦💦


そんな私がなぜブログを始めたのか…❔簡潔に言うと、仕事のことで迷っており、何かをしたい!他に何かあるのでは? でも、これだ!ってものがない、どうしよ(;´д`)~💦辿り着いたのが、ここでした。



ブログ❕❕


ここに書き、自分を表現する、交流することで何かを発見できたらと思ったのです😆


でも、文章力は❔❔❔ですが、読みやすいモノにしたい、自分らしく表現できたらと思います。ブロガーの皆さん個性があり、勉強になりますっ💦💦


毎日のバタバタの合間をぬって書いていきますが、読んでいただけたら嬉しいです😆ママとしてのこと、子育てしながらの仕事のこと、子供のこと、好きなもの、などなど書いていきますね☺



よろしくお願いしますm(._.)m